作成 2004/02/06

179.ヴィッツ車検オフ&取り付けオフ
2004年02月01(日)



くみくみ(妻)が始めて車検を受けると意気込んでいたので(ヴィッツ1.5RSがとても気に入っていたようで)、
気が変わらないうちに予約して車検をしました。
車検ついでに(集まるついでに?)皆さんとのオフ会、そして、取り付けオフも行いました。
ちょうど同日、アリストメンバーのカズトさんも車検でしたね。朝から一緒に車検受けていました。
車検後は電子パーツ屋に一緒にお買い物も。最近よくあるパターンです(^^♪
その後、私はいったん家に戻ってアリストで再度出発。昼食会場に向かいました。
ランチしながら2時間くらいの車談義。
作業の予定もあったのでASKに戻り、作業に取り掛かりました。
この日の作業は3つ。
まずは、byHIROさんのウェルカムライト増設。
そして、TTEひできさんのドアミラーポジショニング装着。
時間が余ったら、自分の車への各種パーツ装着と予定いっぱいでした。
byHIRO号へのパーツ装着は約30分で完了。難なくクリアーでした(^_^)v
その後のドアミラーポジショニング装着では、いろいろ手間取り、約3時間かかっての装着となりました。
ハプニングもありましたが、無事装着完了し、点灯も確認できました。
ひできさんもかなり喜んでいたようで、私も嬉しかったです。
残念ながら自分の作業の時間が無く、そのまま帰還しました。
2月なのに暖かく、作業のし易い一日であったので良かったです。


くみくみ号 車検中


カズト号 車検中


byHIRO号に装着した足元灯


クルーガーの皆さんも


TTEひでき号、何しているんでしょうか?


ドアミラーポジショニング装着完了




DMP1号車(右:たけふみ号)、2号車(左:TTEひでき号)
 写真では比較が分かりませんでした・・・(^^ゞ
他に参加された皆さんの紹介です。

アリコロ号

byHIRO号

TTEひでき号

imaizumi号

KENTさん、また遊んでくださいね

卓司号
たけふみ号です。

<<BACK>>  <<NEXT>>

<<オフミTOP>>

<<
HOME>>

SPECIAL THANKS 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送